スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイドル画

2012.09.17 20:49|染井野教室情報

Say it together !

1 簡単な
2 難しい
3 こわい


PA小学校高学年上級コースの単語です


Mちゃんが描いてくれました
D0917a.jpg
上手すぎる!


香港 ビクトリアピーク
D0917y.jpg
絶景です 昼間もお薦めです

       



              いつも応援ありがとうございます
1 easy
2 difficult
3 scary

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

単語全部いえましたっ!
えらい、自分(笑)
香港、いってみたいです。
食べ物もおいしそー。
東京みたいな感じなのかな?

Re:

街にはマックとセブンイレブンがたくさんありました
ファッションも日本?で
外国に行ったような気がしませんでした
日中関係が微妙な昨今 良い時期に旅行できてラッキーでした


非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
