女優?初体験

2012.09.21 21:43|エトセトラ
夕方から涼しくなってきました
今日も PA 小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Noppera-bo を読みましょう
D09211.jpg
"Excuse me. What's wrong?" he asked.
But she didn't answer.


千葉県民になって〇〇年 初めて 佐原 に行きました
日本地図を作った 伊能忠敬 で有名な街です
D0921a.jpg
ネットの地図で佐原市を探してもなくて・・・
2006年に香取郡栗源町 小見川町 山田町と合併 香取市 になっていました
さて この写真の中に有名俳優さんが3人います
尾根のかなたに  ヒントはコチラ
女優のお仕事 超疲れたわ~

スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記

コメント

No title

ショコラちゃんはモデルデビューしたし、
ウェブデザイナーの次は女優にも進出とはすごすぎ!!^^

Re:

ご声援ありがとうございます(^^♪
女優?は立ち仕事で体力勝負でした
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ