スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

女優業?

2012.09.22 18:22|エトセトラ
今日も PA 小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Noppera-bo を読みましょう
D09221.jpg

女優業を詳しくご報告します  
D0922b.jpg
朝7時前に友人の運転で出発 1時間後には この 伊能忠敬 記念館の駐車場に到着
D0922e.jpg
風情ある川沿いを歩き 大きな蔵の中に
D0922f.jpg
お祭りの山車が保管されています
D0922d.jpg D0922c.jpg
衣装さんから80年代の服をもらい メイクさんから髪型も整えていただきました

       



             いつも応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメント

No title

ショコラさんのところは最近、華やかですね♪
キャスト見ましたが豪華ですね!

No title

懐かしいです。私が数年前に伊能忠敬の記念館を訪ねたのは、まさにこんな風景で、
思いだしました。素敵な歴史の遺物でした。
とても水の多い街並みと静かなお屋敷でした。
着替えて扮装ですか?素敵でしょうね、ドラマ撮りかな?
エキストラですか?まさか主演?
次回が楽しみですね。

※精神的な疲労と保護活動のために今は不定期更新をしていますが、お付き合いは続けていて、ご訪問などはしております。仕事もキツイし、なかなかブログは出来ません。ご了承の上、ご訪問して頂けますように。

Re: あずさく さま

〇〇谷さん 素敵でした~☆★☆

Re: Sabimama さま

WOWOWのドラマです 我が家では観られません(^_^;)

ご無理なさいませんように
ご自愛くださいませ
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
