撮影開始

2012.09.23 12:00|エトセトラ
涼しい朝を迎えました
今日も PA 小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Noppera-bo を読みましょう
D09231.jpg


さて いよいよ撮影です
D0923a.jpg D0923b.jpg
バスに乗って佐原駅に移動しました  私達は駅の左手 炎天下で待機です
駅はドラマの舞台 城崎温泉  詳しくはコチラ
になっていました きのさき温泉です
川が流れ 柳並木 確かに似た風景ですね
D0923c.jpg
駅中央では リハーサルが行われています
イケメン〇〇谷さん 二世俳優〇〇大さん 個性派女優〇さん
しばらく待った後 やっと私達の出番です
遺族をお迎えするシーンなので
頭を下げるか 年配の方は手を合わせて拝んでくださいね
年配? 女性陣では上から〇番目じゃない? 
いざ本番!に なんと地元の腰の曲がったおばあちゃんが乱入!!!
何やってるのかい?
人だかりがパッと開いて道ができるという演技もあったのですが
おばあちゃんもNGなし
このシーン 私の立ち位置は 俳優さんから1m でした(^^♪
D0922a.jpg
駅前で車を見送るシーンも撮影 後頭部出演かも?

       



             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ