スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

午後の撮影

2012.09.25 22:07|エトセトラ
肌寒い1日でした
風邪気味の生徒さんもいました 
明日から修学旅行の6年生 お天気に恵まれますように!

今日も PA 小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Noppera-bo を読みましょう
D09251.jpg
The old man rushed into a soba shop.
"Help" he cried.
"What happened?" the soba man said.
"I...I saw...a woman..."


午後は川沿いでの撮影です
D0925d.jpg
佐原のシンボル伊能忠敬も隠されています 
旧宅は大震災の被害を受けたのでしょうか 改修工事中です
D0925a.jpg D0925b.jpg
川沿いに1列に  次は2列に並びます 
D0925gjpg.jpg
俳優さんを乗せた車は 牽引されて私達の前を通り過ぎます また頭を下げる演技です
D0925f.jpg
外国人観光客が 小江戸佐原舟めぐり を楽しみます
D0925h.jpg
警官役を有名人と思ったのでしょう  一緒に写真を撮っていました
D0925e.jpg
旅館の女将の衣装の人もいます この方は上級エキストラ?
この後 ☂が降り 長い間の中断・・・沿道のお宅の軒下をお借りし雨宿りしました

       



             ご訪問ありがとうございます 応援お願いします
スポンサーサイト

テーマ:毎日を楽しむ♪
ジャンル:ライフ

コメント

こんにちわ

佐原良い所ですね~趣がありますね~
撮影も楽しそうですね~
以前働いていた宝石サロンで撮影した事があります
有名な俳優さんとエキストラさんと大勢いました
お店はお休みでしたが店長で見てました
沢村一樹とお話しましたよ~

Re: Coucouのいくこ  さま

一樹さんお会いしたいですね!
宝石サロンの店長さんでしたか~
お美しいお姿が浮かびますワン
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
