女優の報酬?

2012.09.26 19:25|エトセトラ
今日は PA 小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Noppera-bo 最後のページです
D09261.jpg
The soba man turned around.
"You saw a woman like me?"
The soba man had no eyes, nose, or mouth.
"Aargh!"
The old man ran away again.


午後の撮影が終わったのは 日も暮れた6時
朝から10時間労働でした さてその報酬は?
D0926g.jpg
帰りにいただいた参加賞  水筒です
D0926f_20120926184824.jpg
お昼は 仕出しカレーとお茶
交通費はもちろん各自負担です

D0926j.jpg D0926d.jpg
仕事の合間に 高級ゴマ油を買ったり
D0926b.jpg D0926a.jpg
素朴なお芋の味がするアイスを食べたり 
D0926h.jpg D0926i.jpg
お酒の風味薫るケーキをお土産にしたり できました

体力と暇とお金?のある方 是非挑戦してみてください
エキストラを趣味にしているようなおばちゃんグループが
あそこの現場のお昼は良かった 京都にも行った等 自慢なさっていました

この日の撮影 盆踊りのシーンは夜11時に終わったそうです

尾根のかなたに  ホームページはコチラ
放送は 10月7日 14日 です
WOWOW 観られないんですけど・・・

       



             いつも応援ありがとうございます


テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

No title

半熟カステラが美味しそう!^^

Re: こでんまる さま

柔らかくて麹の風味豊かで美味でしたよ!
チーズケーキみたいな口当たりです 
このお店 蔵の中の喫茶室もあって趣がありました (^・^) 

No title

わあーすごいおいしいもの三昧!
とくに半熟カステラ、魅力的ですね。
日本らしい場所であこがれてしまいます。

Re: ベルボトム さま

カステラ美味しかったですよ!
これを買いに また佐原に行っちゃうかも?
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ