October

2012.10.01 11:09|Photoshop

Say it together !

1 9月
2 10月
3 11月


PE小学校高学年初級コースの単語です


台風は夜中に通り過ぎて行きました
日差しが強く暑いですね もう10月なのに・・・
oct3.jpg  ブログのデザインを変えました


親バカなので作ってみました  カインズ  クリックしてくださいね 


D0930.png
ショコラの切り抜き疲れました

       


  ご訪問ありがとうございます <(_ _)> 

1 September
2 October
3 November


スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

かぼちゃさんが可愛いです!^^

Re: こでんまる さま

Thanks (*^^)v
光っている様に見える背景色に苦戦?しました
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ