スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

レッスンレポート PA4

2012.10.02 13:33|染井野教室情報
小学校高学年上級クラスは Unit4が修了しました
レッスンレポートをお渡しします

文型
3人称単数現在の 肯定文 否定文 疑問文  
~は…しますか?       Does ~ … ?
               Yes,he does. No,she doesn't.
~は…します         She plays …
~は…しません        He doesn't play … 
いくつ持っていますか?    How many … does ~ have ?        
等を学習しました

単語
国名 国籍   
横断歩道 地下鉄 等 街での単語
校長先生 等 学校での単語 
24個覚えました
WORDBOOK の  Vocathlon 4
をご家庭でもゲーム感覚でお楽しみください

フォニックス
2文字母音 au aw oi oy を含む単語
sauce jaw boil joy
等を学びました


D1002c.jpg  D102a.jpg
秋風に吹かれて  鎌倉の香りをありがとう

       


  ご訪問ありがとうございます 応援お願いします

横断歩道 a crosswalk
地下鉄  a subway
校長先生 a principal
jaw    あご

スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

No title

こんばんは
リンクをありがとうございました
私もリンクさせて頂きました♪

ショコラちゃん!またね~

Re: babatyama さま

リンクありがとうございます(^^♪
映像をブログでも紹介させて頂きますね

No title

ハロウィンの雰囲気出てますね~ステキです^^♪

No title

ハロウイン近いのに暑くて、秋はくるのかなあー
日本は秋ですね。

ハトサブレ!なつかしいなあーおいしいですよね、これ!!

Re: みとすけママ  さま

ありがとうございます (*^^)v

Re: ベルボトム  さま

修学旅行のお土産で頂きました
嬉しくて涙が・・・
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
