スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

岩名運動公園

2012.10.12 18:47|エトセトラ
今日も PE 小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 The Monkey and the Crabs を読みましょう

D1012a.jpg

The next day
"We have to do somethin about that monkey,"
said the baby crabs.
"We'll help you," said a chestnut, a bee, and a mortar.

さわやかな秋晴れでした 高原?でテニスを楽しみました
D1012b.jpg
市内の岩名運動公園
マラソンの金メダリストQちゃんの練習場でした
全天候型6面 クレーコート2面 練習コート(壁打ち用半コート2面)があります
1コート2時間 800円
田舎暮らしの特権?ですね


hahara.jpg
明日は友人の誕生日 カードを作りました

       


  ご訪問ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
