住吉神社

2012.10.21 20:32|染井野情報

Say it together !

1 明日
2 明後日
3 一昨日


PA小学校高学年上級コースの単語です Optional Words もあります


今日も行楽日和でしたね
公園をぬけ 神社までお散歩しました
D1021b.jpg 
鎌倉時代に建立された住吉神社
都市計画の道路工事のため 移設され10年の記念大祭
氏子さんがたくさん集まっていました
御神輿もでるようです
D1021c.jpg
新住民のよそ者?は入れない雰囲気なので退散
 
午後
夏物と冬物衣類の入れ替え&クローゼットの整理をしました
謎の封筒から 7000円 発見
美味しいもの食べちゃおう

       

  いつもご訪問ありがとうございます 

1 tomorrow
2 the day after tomorrow
3 the day before yesterday
スポンサーサイト

テーマ:お祭り
ジャンル:地域情報

コメント

おはようございます

昨日は暑かったですね~
ショコラさん帰りたくなっちゃった?(笑)
祭ってやっぱり地元の人で盛り上がりますね~
私も地区役員をしてから少し参加するようになりました
謎の封筒?良いですね~私も探そうかな?(笑)

No title

謎の封筒から7000円、なんとうらやましいe-451

私も服の入れ替えしたいところですが、
今日は研修e-263
がんばって勉強してきます…

Re: Coucouのいくこ  さま

地元農家の方の鎮守の神様なのでしょう
今日は押し入れの整理をしました
収穫なしです(+_+)

Re: みとすけママ  さま

研修お疲れさまです
今週 数人の同期でランチします!
2年半ぶりです (^^♪
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ