同期会ランチ シェ松尾 

2012.10.24 21:23|グルメ情報
千葉に出かけました
同じ時期に研修を受け教室を始めた同期と2年半ぶりのお喋りを楽しみました

千葉そごう10Fのレストラン
D1024f.jpg D1024ajpg.jpg 
D1024b.jpg かぼちゃのポタージュ 
D1024c.jpg 
千葉県産ロイヤル三元豚のベーコン巻トルネードステーキ 粒マスタードソース 
押麦とバターライス 
D1024d.jpg D1024ejpg.jpg

お喋り目的だった3人は レストラン街を一周し
偶然 このお店に決めただけだったのですが
帰宅してから 調べてビックリ!
ハウスレストランの原点 フランス料理の頂点と言われてるという 渋谷区松涛のシェ松尾
カジュアルなカフェスタイルで千葉初進出のお店でした

同じ仕事仲間は全国10,000人以上いるのに
日頃は孤独な個人プレーの私達
また会いましょう

       

  いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ:こんなお店行きました
ジャンル:グルメ

コメント

こんにちわ

偶然入ったお店がシェ松尾ですか?(笑)
多分本店だったら予約がとれないんでしょうね~
しかもお値段がカジュアルで良いですね。
美味しいものを食べると幸せですね~

No title

2年半ぶりでなんですね。みんなで教え方の情報交換とかでいつも研修みたいなことをやってるんだろうな~って思ってました!

Re: Coucouのいくこ  さま

和食も良いかも? でもコーヒー飲みたいしと
コチラのお店にしました (^_^;)
お肉も柔らかく上品なソースでした
クッキーも美味しかったですよ♪






Re: こでんまる さま

もちろんECCの研修は年に数回あります 
千葉県内400教室 研修場所日程も様々
1人は同じ佐倉市の講師ですが
彼女は千葉で 私は津田沼で研修を受けています 
フリーな日も様々で なかなか会えません(+_+)

No title

こんばんは。
もうすぐテュリックワーテュリートですね。
当店にもそんな飾りつけができるような余裕が大切ですよね。

Re: あかちん さま

コメントありがとうございます♪
阿蘇山に行ったことがあります
ガイドさんも初めてだわ~という 吹雪
白一色の世界でした(*_*;
熊本の写真楽しみにしております
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【同期会ランチ】

千葉に出かけました同じ次期に研修を受け教室を始めた同期と2年半ぶりのお喋りを楽しみました千葉そごう

まとめ【同期会ランチ】

千葉に出かけました同じ次期に研修を受け教室を始めた同期と2年半ぶりのお喋りを楽しみました千葉そごう
最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ