スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

November

2012.11.01 10:48|Photoshop

Say it together !

1 新しい自転車を手に入れる
2 1等賞を取る
3 散髪する


PA小学校高学年上級コースの単語です 


ブログのデザインを秋色にしました
nov1.jpg
次回は Illustratorのペンツールで自らデザインしたいワン

       

  ご訪問ありがとうございます 

1 get a new bicycie
2 get first prize
3 get a haircut
スポンサーサイト

テーマ:WEB素材
ジャンル:コンピュータ

コメント

No title

日本は1日はやくハロウイーンだったんですよね。
仮装したのかな?
先ほど近所を回ってかえってきましたよお。

Re: ベルボトム さま

私はカボチャ柄のシャツを着ました
毎年同じだねぇ~と生徒さんに言われます(*_*)

東海岸大変ですね
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
