チェ・ジョンファ A Peace of Everyone展

2012.11.05 21:00|旅行

Say it together !

1 ネコにえさをやる
2 イヌを散歩させる


PA小学校高学年上級コースの単語です 


新丸ビルでは チェ・ジョンファ A Peace of Everyone展 が開かれていました
D1105a.jpg 
Fluorescence orange Lotus
D1105b.jpg D1105c.jpg
Pink Pig  翼が開きます
世界各地で楽しくて人々がハッピーになるような作品を発表している
韓国のクリエーターだそうです 11月18日までです
D1105e.jpg  東京駅を眺めるオープンカフェもあります
D1105d.jpg  エントランスは高級ホテルのようです
丸ビルが2002年に建設され こちら新丸ビルは2007年生まれです
東京駅はいつも通過するだけで・・・初めて訪れました

この後 無料バス に乗り 地下鉄三越前駅へ 
メトロリンク日本橋  詳しくはコチラ
丸の内を巡る 丸の内シャトル
お台場を巡る 東京ベイシャトル もあります
こんな便利なバスの存在も知りませんでした

半蔵門線に乗り 押上へ スカイツリーの麓へ向かいました 

       

  いつも応援ありがとうございます 

1 feed my cat
2 walk my dog
fluorescence  蛍光
lotus  ハス
スポンサーサイト

テーマ:東京
ジャンル:地域情報

コメント

No title

観光バスは利用価値ありますね。
地方や海外も観光バスを利用すると、
いろいろ動けて便利ですね。
私も(安いし)使う事あります。
スカイツリー行かれたのですね。

Re: Sabimama さま

旅先でも便利なバスが走っていたりしますよね。
若い頃は都内を主にJRしか利用していなかったので
地下鉄の便利さも分からずにいます。
バスも利用するとさらに行動範囲が広がりますね。

小学生にもなれん・・・

大 大 大の苦手な英語を
ちょっとだけはじめました。
(まだ まわりにはナイショです。。。
 続いたら オープンにします)

キッカケをくださりありがとうございます。

Re: 太田まろ さま

いつもご訪問ありがとうございます♪

学校教育では習わなかった身近な英語
けっこうありますよね!

非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ