尾根の彼方に

2012.11.08 12:26|エトセトラ

Say it together !

1 スキーをする
2 スケートをする
3 スノーボードをする


PE小学校高学年初級コースの単語です 


9月にテレビドラマのエキストラをしました
放送は10月でしたが
WOWOWの番組なので 我が家では観られず
録画をしてもらっても ブルーレイが無くて観られず
D1108a.jpg
な  なんと 出演 していました!

余貴美子さんが亡くなった夫の靴だけを持ち
息子の伊勢谷友介さん渡辺大さんと共に故郷の駅に帰り
町中の人が出迎えるシーン
川沿いで並んでお辞儀をしている友人と私が
車中で泣きじゃくる伊勢谷さんの後ろに写っていました
黒い半そでのブラウスから見える私の二の腕が太かったワン

尾根の彼方に  ホームページはコチラ

11月26日27日夜再放送があります  観てね~

エキストラ体験記です お時間のある方はご覧くださいませ
女優?初体験
女優業?
撮影開始
佐原の風景
午後の撮影
女優の報酬

あれほどの時間をかけた撮影 映像は数分なんですね・・・

       

  ご訪問ありがとうございます 

1 ski
2 skate
3 snowboard


スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

期待しています((o(´∀`)o))ワクワク

こんにちは(^^)/
テレビ出演スゴイですね(*o*)
再放送でショコラさんを探してみたいと思います。
カレンダーにチェックいたしました(*^^)v
楽しみです♪
ではe-463

No title

うちもWOWOWに加入してないので
ショコラさんの女優デビュー
拝見できなくて残念です( >_<)

スカイツリーは、だいぶ落ち着いたのでしょうか?
足がすくみそうな景色ですね(^^;)

Re: angel  さま

後編の初めの方に出ています (*^。^*)
本人も何度も巻き戻しをしてやっと確認できました
見つけて下さいね~

Re: あずさく さま

ソラマチを散策するつもりだったのに
当日入場できてラッキーでした

9月に行った友人は朝8時に行って4時間待たされたのに
登ったら雲があって良く見えなかったそうです
冬がお勧めですよ!

No title

アメリカだから見られないので、残念。
そういえば、きいたことありますよ。
たくさん撮って流れたのは数分とかよくききます。
友人はマリーンなのでよく戦争物の映画のエキストラしますが。
いわれないとわからない!!
でも1日ががりで撮影とからしいです、
でもショコラさんいいなあー
そのうち大きな役がくるかも。

Re: ベルボトム さま

私も期待してます(^_^;)
ママ友の友人が制作会社にお勤めで
エキストラの誘いがありました
イケメンが来て時間があれば
また行っちゃおう!
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ