磯貝猛の山の世界

2012.11.09 08:33|エトセトラ
銀座のギャラリーで写真展が開かれます 11月19日~24日です
高校時代(女子校です)の山岳部後輩のご主人 山岳写真家 磯貝猛 さんの作品です

一昨年 山岳部の後輩達が山登りをし
その麓の宿で 夜は磯貝さんともご一緒したそうです
その翌日 磯貝さんはみんなが出発するのを見送ってくださり
ご自分は北アルプスへ
その1週間後に山で写真教室をしていて事故に遭われたそうです

磯貝猛の山の世界  詳しくはコチラ

是非お出かけください

このような本の筆者です
   

スポンサーサイト

テーマ:山の風景
ジャンル:写真

コメント

残念です(>_<)

ショコラさんの写真が素敵なのは、磯貝さんの影響もあるのでしょうか?
元気な頃に、ハイキングのような登山をしていましたが、
山は大好きです(*^_^*)
近くだったら、是非行ってみたい写真展です。

Re: angel  さま

残念ながら 私は磯貝氏にお会いしたことはありません
先日図書館から借りた「東京周辺の山」という本にも
磯貝氏のお名前がありました

No title

ショコラさん
山岳部でしたか!
素敵ですね~
磯谷氏は沢山の作品を残されていらっしゃるんですね
事故に遭われたのは残念です

Re: babatyama さま

その後もワンダーフォーゲル部で
夏は山登り 冬はスキーをしていました
写真や本は永遠ですね!

非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ