Twitter 明言より

2011.08.26 16:27|エトセトラ
恋におちることは、つまりいつかくる何年の何月かの何日に、自分が世界の半分を引きちぎられる苦痛にたたき込まれるという約束を与えられたことにほかならない。 (中島らも『獏の食べのこし』)

「好きな仕事を選ぶのでなく、目の前の仕事を好きになること。」そうすることが、道を切り開く。目の前に与えられたことに一心不乱に取り組んだ人は、幸せをつかむ。(久保華図八)

人生は毎日迷いの連続です。その迷いの段階で、必ずより困難な道の方を選んでいけばそこから新しい道が開けてきます。普通、人はより楽な道を選んでしまうので迷いや落とし穴に落ちてしまうのです。(朝日新聞「悩みのるつぼ」車谷長吉)

「暗い子」って、言葉が悪いよ。正確に言うならば、「自分を表現するのが苦手な子」だと思うんだ。でも、そこをすくいとってあげるのが、まわりにいる大人の役目。きっと、それを面倒くさいと思う人間が「明るい子バンザイ」と言うのだと思う。(乙武洋匡)

癒しのひと時をご一緒に・・・クリックしてね♡

【意外と知らないIT用語】ドメインって何? お名前.com








コメント

非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ