GO!GO!チーバくん賞

2012.11.12 18:13|エトセトラ

Say it together !

1 ひじ
2 おなか
3 ひざ


PE小学校高学年初級コースの単語です 


D1019b.jpg
この写真を送りました
ラブラブちば~あなたのLOVE CHIBA教えてキャンペーン~  コチラです

そしてメールが届きました
厳正なる抽選の結果、GO!GOチーバくん賞 に 当選 されました

Facebook で受賞しました!って自慢したけど
当選だったのね~ (~_~;)

ホームページで投稿写真をご覧いただくと
同じ写真が3枚あります
メールでコメントも送信したのに表示されず 再度送り
また表示されないので 電話で問い合わせました
HTML形式ではなく テキスト形式で
メールを送ってくださいとのことでした


       

  ご訪問ありがとうございます 

1 an elbow
2 a stomach
3 a knee
スポンサーサイト

テーマ:風景写真
ジャンル:写真

コメント

すごーい(o'ヮ'o)おぉ♪

当選おめでとうございますヽ(^o^)丿
以前ブログにアップされている時、素敵な写真だと思っていました(*^_^*)
(;´Д`)スッ、スバラスィ♪

Re: angel  さま

ありがとうございます♪
Photographer ショコラ 頑張りま~す(#^.^#)
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ