居酒屋おおいわ潜入

2012.11.14 13:33|グルメ情報
PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
WRITING DRILLS です
D1114a.jpg
英検5級4級のような難問に挑戦しました


日曜日にランチに行ってみました
D1114b.jpg D1114c.jpg
居酒屋おおいわ  ホームページです
BUMP OF CHICKEN 直井由文さん  詳しくはコチラ
のお父さまが経営するお店です
D1114d.jpg D1114e.jpg
明るいお姉さまに出迎えられました
店内は居酒屋というよりバーを思わせる雰囲気
ご自慢のステンドグラスの奥はステージになっています
グロリアスレボリューション  詳しくはコチラ
のPVでメンバーが歌っているのはココです
毎年メンバーのお誕生会はココで行われているそうです
お料理はとても家庭的  
お話し好きのお父さまに 新住民である私達は 地元佐倉のあれこれも教えて頂きました
D1114f.jpg
隣にあるお父さま手作りのガレージには ファン必見の品々が飾られています
壁画も描かれたそうです

       

  いつも応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました
ジャンル:グルメ

コメント

イイな~ヽ(^o^)丿

有名人のお店が近くにあっていいですね(^_^)
BUMP OF CHICKENの『天体観測』って曲が大好きでした(*^^)v

Re: angel  さま

ファンにとっては
憧れ方の家族とお話しできて
最高の場所でしょうね♪

No title

ステンドグラスが綺麗
楽しかったようですね♪

Re: babatyama さま

店主ご自慢のステンドグラスです
特別に明るくしてくれました
外国からもファンが訪れるそうですよ~

非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ