チーバくん到着

2012.11.16 10:15|エトセトラ
PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
WRITING DRILLS です
D1116g.jpg


GO!GO!チーバくん賞  詳しくはコチラ
が送られてきました
D1116a.jpg D1116d.jpg
ぬいぐるみ小   キーホルダー
D1116e.jpg D1116f.jpg
ピンバッチ   クリアファイル
D1116b.jpg  シール
D1116c.jpg
佐倉市は目のあたりです
 
       

  ご訪問ありがとうございます 

① 4 ② 3 ③ 2 ④ 2 ⑤ 3

スポンサーサイト

テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報

コメント

賞品が\ カワイィー♪ /

チーバ君カワィィq(q'∀`o)です
バリィさんも負けてられません(>_<)

わーーチーバ君だ♪

私 チーバ君 大好きです♪
・・・というか 坂崎千春さんのデザインが大好きです。

チーバ賞 おめでとうございます!

No title

チーバくんって、そういえば見た事あるかも・・・!
まだまだひよっこですので、やり方がちがってるかも??
取りあえず、真似してみました。

Re: angel  さま

ありがとうございます(*^^)v
先月はご当地キャラクター賞が
佐倉市のカムロちゃんグッツ でした
そちらでも良かったワン

Re: 太田まろ さま

Thank you so much!
坂崎千春さん
JRやダイハツのキャラクターも
デザインした方なんですね!

Re: てくてく さま

ランキングをクリックしましたよ~
人気ブロガーを目指しましょう(笑)

No title

ちーばくんって知らなかったけど、けっこう可愛い!
千葉県の形とはよく考えつきましたね~!
ちーばくんは、ゆるキャラではないのかな?

Re: こでんまる さま

今年のゆるキャラグランプリに登録していたようです
昨日で投票は締め切られました~
投票すれば良かったワン
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ