スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プラチナチケット?

2012.11.17 14:40|エトセトラ
PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
WRITING DRILLS です
D1117a.jpg


昨日配達されました
D1118a.jpg
嵐のコンサートチケットです
ファンクラブ会員でも入手困難のようです
しかもアリーナ席だワン
幸運のお裾わけに写真に収めました
私は行けませんよ~ (-_-;)


       

  応援ありがとうございます 

⑥ 4 ⑦ 2 ⑧ 3 ⑨ 3 ⑩ 1
スポンサーサイト

テーマ:コレ、イイね♪
ジャンル:ライフ

コメント

すごい(*o*)

嵐のために北海道まで行くんですねe-451
良い席で嵐を間近に見れるっていいな~
ラッキーでしたね(●^o^●)
お裾分け頂きましたe-319

Re: angel  さま

2度札幌ドームに行かされましたが
スタンド席で
嵐さまをスクリーンで拝見しました(^_^;)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
