染井野教室からのお知らせ

2012.11.18 14:37|染井野教室情報
1 ECC英語検定試験

    1次試験 筆記試験(リスニングテストも含みます)を
    12月2日~8日の週に教室で授業日に行ないます

    2次試験 口頭試験(外国人による質疑応答形式)は
    1月~3月に指定会場で行います(場所は未定です)

2 個別懇談会

    12月3日(月)~7日(金)に20分程お時間を頂けますでしょうか
    今週 保護者様のご都合を伺う用紙をお配りしますので
    来週 ご提出をお願いいたします


D1110d.jpg 
先生何歳~   ???
干支は何?   危うく喋るところでした


       

  ご訪問ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ:英語
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

もしかして?

お誕生日ですか?
おめでとうございますv-314
素敵なお花のアレンジメントですね(*^^)v
女性に年齢を聞くとは、いい度胸してますね(笑)
先生と生徒の微笑ましい会話だと思います(*^_^*)
ではe-463

Re: moon さま

ありがとうございます♪
先週でした~

こんにちわ

先週でしたか?
お誕生日おめでとうございます
干支は何?(笑)
いい年でありますように~♪

Re: Coucouのいくこ  さま

ありがとうございます☆★☆

No title

ECCからのプレゼントですね。
お誕生日、おめでとうございます^^

Re: みとすけママ  さま

ありがとうございます(#^.^#)
お花は嬉しいですね!
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ