Wreath

2012.11.25 19:16|Photoshop

Say it together !

1 お腹がいっぱいです
2 喉が渇いています
3 疲れています


PI小学校3,4年生中級コースの単語です

玄関ドアにリースを飾りました
D1125a.jpg
家の裏側に植えた訳でもないのに
何故か茂っている針葉樹を使いました
丸くするのは難しいワン

ブログのデザインもクリスマス色に
xm1.jpg
だれかプレゼントくれないかな~


       

  ご訪問ありがとうございます 

1 I'm full.
2 I'm thirsty.
3 I'm tired.
スポンサーサイト

テーマ:ホームページ・ブログ制作
ジャンル:コンピュータ

コメント

(≧▽≦)b Good Job!

リースもテンプレートのデザインも素敵です(*^_^*)b
ショコラママさんはおしゃれですねe-343

Re: moon さま

ありがとうございます♪
嬉しいワン

No title

クリスマスリース
スッキリと素敵ですね~☆

No title

自作のリース、おしゃれです!^^

こんにちわ

リース作ったんですね。
シンプルで良い感じ~
テンプレートのチェックも優しい色ですね
きっと素敵なプレゼントが。。。来るワン(笑)

ショック(´;ω;`)ウッ・・

『尾根のかなたに』の再放送WOWOWなんですね(>_<)
衛星放送が映らないので見れません(T_T)
せっかく楽しみにしていたのに・・・
とても残念ですe-259

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: babatyama さま

お褒めいただき光栄です★

Re: No title

Thank you so much ♪
来年はフリーマーケットで販売しようかな(笑)

Re: Coucouのいくこ  さま

ありがとうございます☆
チェック模様は
Illustratorというソフトの既製品を
ちょっと加工しました
babatyama さまの様に
自分でデザインできたらなぁ~

Re: angel  さま

そうなんですよ~
みんなに宣伝しているのですが・・・
女優のワタクシを観て欲しかったワン
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Wreath】

Say it together !1 お腹がいっぱいです2 喉が渇いています3 疲れていますPI小学校3,4年生中級
最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ