七井戸公園フリーマーケット

2012.11.26 17:35|染井野情報

Say it together !

1 シュークリーム
2 ゼリー
3 パン


PI小学校3,4年生中級コースの単語です



いつもの公園です
D1125d.jpg

D1125c.jpg
くるみボタン  30円
子ども用の帽子 なんとイタリア製! 毛50%アルパカ10% 150円

D1126a.jpg
ちょっと大きいワン


       

  応援ありがとうございます 

1 a cream puff
2 jello
3 bread
スポンサーサイト

テーマ:地域情報
ジャンル:地域情報

コメント

No title

掘り出し物ですね!
また、似合うこと!!
ナイスタイミングです(クリスマスにぴったり)

Re: Sabimama さま

手芸用品店の在庫処分のようでした
ずっと倉庫で眠っていた商品みたいです(^_^)

こんにちわ

ここのフリマ広くて良いですね
私も良く海の公園で出くわしますが凄い人でイミュウ抱っこです
良い物見つけましたね~
ゆっくり見るといろいろあるんでしょうね~
ショコラちゃん似合ってる~可愛いワン♪

パンしか食べられませんでした。。。

シュークリーム 大好物なのにぃ~!!

フリマは
このヒトはいらないと言っているけれど
私は こう利用する!と
用途を想像してから買うので
ちゃんと使うような気がします。

買って満足タイプ。。。

ステキなお買い物ですね♪

Re: Coucouのいくこ  さま

ついついのぞいてしまって
不用品を買ってしまう魔力も潜んでいますよね~

Re: 太田まろ さま

学校教育では
身近な単語を教えてもらいませんでしたよね~
私も買って満足タイプかも(~_~;)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【七井戸公園フリーマー】

Say it together !1 シュークリーム2 ゼリー3 パンPI小学校3,4年生中級コースの単語ですいつも

まとめ【七井戸公園フリーマー】

Say it together !1 シュークリーム2 ゼリー3 パンPI小学校3,4年生中級コースの単語ですいつも
最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ