ちりめんキャベツ

2012.12.05 14:01|エトセトラ
今週は個別懇談会を実施しております
お忙しい中 お越しいただきましてありがとうございました
お話しを伺うことができ 大変有意義な時間になりました
 

今日も PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Who's This? を読みましょう

D1205c.jpg

He rides a (   ).
He wears a red (   ) and a red hat.



新種?の野菜を買いました
D1205d.jpg
ちりめんキャベツです
甘味がありますが硬めなので煮込み料理に適しているそうです
焼きそばに入れたら 緑が鮮やかできれいだったけど
存在感ありすぎだったワン


       

  ご訪問ありがとうございます

sled
suit 
スポンサーサイト

テーマ:買い物日記
ジャンル:ライフ

コメント

こんにちわ

ちりめんキャベツって白菜みたい!
存在感ありすぎ?(笑)
台紙が可愛いワン!

Re: Coucouのいくこ  さま

そうですね!
煮込むと白菜の様に美味しく柔らかくなりそうですね
ポトフにしてみます♪
トナカイ柄の布は 数年前自由が丘で購入しました
フィンランド製?
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ