ガスレンジ

2012.12.06 20:41|エトセトラ
ECC英語検定試験は無事終了しました
レッスン内容を隅々まで確認する問題でしたが
皆さん素晴らしい成績でした
私も日頃の成果が実感でき嬉しく思います


今日も PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Who's This? を読みましょう

D1206a.jpg

I know! It's Santa (   ).
He has a big bag.
He (   ) us presents.



ガスレンジを新しくしました
D1206b.jpg
ピカピカのガラストップ
D1206c.jpg
温度設定 タイマーつき
汚れるの嫌だから お料理できないワン


       

  応援ありがとうございます 
Claus
brings
スポンサーサイト

テーマ:マイホーム
ジャンル:ライフ

コメント

No title

新しいガスレンジ、ステキですね!
以前私も新しくしたいと思ったことがあったけど、
お財布と相談しながらあれこれ悩んでる間に熱が冷めて
結局古いまま、汚いままです(~_~;)
うらやましい~!!

こんにちわ

我家もガラストップです
これ金タワシでゴシゴシ磨けるから汚しても大丈夫!
どんどんお料理してくださいワン!(笑)

No title

新しいガスコンロいいですね!
うちはまだまだ買い替え出来そうにないです。
ところでもうすぐ選挙ですね。
投票前には『選挙前ドットコム』でご自分の地域の議員さんの思想 何の法案に賛成したか?などチェックしてみて下さい。お薦めです。

Re: みとすけママ  さま

私も春からアチコチ見て回り
面倒くさくなって冬になりました
消費税が高くなる前にですよ!

Re: Coucouのいくこ  さま

は~い♪頑張ります
黒なので指紋の跡が目立ちます(~_~;) 

Re: ルル さま

コンロは20年近く使いましたので寿命でしょう
そうですね~
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ