スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ECC英語検定2次試験 注意点

2012.12.11 22:33|ECC
昨日は研修でJR津田沼駅近くのECC千葉センターに行ってきました
英語検定2次試験の注意点がありますので お知らせします

① I like apples. Do you like apples? と問われ
  Me too. と答えた場合

② My favorite  athlete is Ichiro. Who's your favorite athlete?
  Me too.

両方とも減点の対象となります
①は Yes. No.
②は Ichiro is. のように
答えましょう



家人が応募した紅白歌合戦の往復はがきの返信です
D1211b.jpg
行 が 様  に直っていない~
D1211a.jpg
117万人以上の応募があったそうです
宛名の敬称は省略しましたと
書き添えてありました


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

No title

残念でしたね(>_<)

Re: angel  さま

宝くじ並でしょうか? (*_*;

No title

ええ~っ!見るのにもそんなに・・・
競争率激しいのですね。
知らなかった・・・

Re: Sabimama さま

そうなんですよ!
司会が嵐さまですからねぇ
家のコタツで観る方が良いですよね~

117万人っ!!

郵便屋さんは
年賀状にむけての
ちょっとしたウォーミングアップですねーー。

はわぁ~ すごいわーー。

Re: 太田まろ さま

確かに!
日本経済が少し潤ったでしょうか?

No title

すごい倍率!驚きですね。
テレビに映る会場に来ている人は、過酷な競争を勝ち抜いた人なんですね~!!

Re: てくてくA さま

幸運な方々ですね~(*^_^*)

今日また同じ葉書が届きました
2通も応募したのね (ー_ー)!!
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
