昼下がり

2012.12.17 17:51|ショコラ
今日も PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 A Gift from Santa Claus を読みましょう

D1217b.jpg

"We don't have enough money for good food
or nice clothes," Thomas said.
"That's OK," his wife said.
"We're happy."




昨日は暖かく穏やかな一日でした
D1217a.jpg
いつもの公園です
投票所になっている中学校の隣
散策を楽しむ方が多くいらっしゃいました
もうすぐ冬至ですね 
写真を撮る私の影も長いです
先日ワクチンの注射で病院に行きました
最高でも 2.8㎏ だった体重が 3.0㎏ になっていました
実はこの公園までのお散歩も久しぶり
運動不足?
私もショコラも肥えるわけだワン


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:ワンコと公園へ
ジャンル:ペット

コメント

No title

折角ショコラちゃんとお散歩出来るんですもの
お散歩
頑張って
た~ぷりしてくださいね~(^▽^)/

Re: babatyama さま

ショコラがいてくれる幸せを感じて
頑張りま~す(*^^)v

ショコラちゃん軽いぃ~

にゃつららより はるかに軽い。。。。

しかし 0.2キロ増は
50キロの人間換算したら3キロ増か。。。

むぅーー。
体重いぃ~って思っているかもしれませんねぇ~。

Re: 太田まろ さま

そうなんですよ~ チビなんです
3キロですか!
私も・・・(~_~;)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ