シュトーレン

2012.12.23 21:06|エトセトラ
今日も PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 A Gift from Santa Claus を読みましょう

D1223a.jpg



先日 近所の友人宅で
お料理お酒持ち寄りの クリスマス会が開かれました 
D1223b.jpg
私はこの シュトーレン を持っていきました
ドイツでクリスマスに食される菓子パンです
D1223c.jpg
ドライフルーツ ナッツもたっぷりです
あっ 私が作ったのではありませんよ~ (^_^;)
親戚の手作り作品です

D1223d.jpg
こちらは友人のおつまみ
緑のローズマリーと赤いチーズ
クリスマス気分を盛り上げてくれました



追伸 
昨日の印刷の件ですが
初めて買ったインクの使用方法の無知が原因でした
エプソンの純正インクはそのままセットするだけなのに
お安いインクはテープをはがしてからセットするのですね~
プリンターはインクがあると感知しているのに
肝心の穴が開いていなかった
マゼンタが出ないと緑が濃くなるようです(*_*;

       

  応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ:小さな幸せ
ジャンル:ライフ

コメント

No title

プリント解決良かったですね~♪

Re: babatyama さま

は~い♪
半日悩みました(~_~;)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ