ルパン三世展

2012.12.28 13:54|染井野情報
来年2月2日(土) ~ 3月24日(日) 佐倉市立美術館で
アニメ化40周年 ルパン三世展  詳しくはコチラ
が開催されます
モンキーパンチ氏は東京西部の大学の教授になられ お住まいを移されたようですが
また同じ町内に戻られたようです
かつては町内会夏祭りの景品1等賞が
モンキーパンチ氏直筆の色紙でした




ブログのデザインを変えました

お掃除で忙しいので昨年のモノ使用です (*_*)


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報

コメント

No title

モンキーパンチ氏はお元気なのですか。?
画期的な企画展おもしろそうですね。

※私はいろんな便宜上アメブロも持ってますが、
更新が不定期なんですよ。

No title

いいなあーいきたいなあー。ルパン大好きです。

実は以前、インデイアナ州にすんでたとき、夜の10時から放送されてました。
英語吹き替えで。。。全然ルパンのこえと違って別物(笑)
カリふぉルニアではぜんぜんやってないです。。。。

石川五右衛門、次元が一番好きなキャラです!
ショコラさんは?

Re: Sabimama さま

モンキーパンチ氏
佐倉市の観光PRのお手伝いもなさっているようです
優しそうな穏やかなおじさまです 

Re: ベルボトム さま

世界のルパンなんですね!
声って大切ですよね
最近のドラえもんはドラえもんじゃない

不二子さんのプロポーションに憧れます~(^O^)

No title

お掃除終わって綺麗になりましたか~♪
良い年をお迎え下さい

Re:

明日も頑張りま~す 
来年も宜しくお願いいたします (*^_^*)
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ