梅かざりセット

2012.12.31 15:45|エトセトラ
お正月くらいはお花を飾ろうと思い 毎年活けています
D1229c.jpg
生活クラブ生協 梅かざりセット
D1229b.jpg
ユリも一本に6つの大輪
梅の枝も立派で 2つになりました



ブログもお正月バージョンにしました
new2013.png


ご訪問ありがとうございます
皆さま良いお年をお迎えください


       

  来年もどうぞよろしく
スポンサーサイト

テーマ:お正月
ジャンル:ライフ

コメント

No title

素敵な生け花ができる方は、出来ない私には羨ましいですよ。

すっかりご無沙汰して申し訳ありません。
年末の慌ただしさです。お許し下さい。(愛猫が亡くなり・・・)

ブログはこの一年息絶え絶えでした。来年もなんとか頑張ります。
宜しくお願い致します。良いお年をお迎え下さい

Re: Sabimama さま

いつも優しいお言葉をありがとうございます
ご縁をいただいた事に感謝しております
来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

こんばんわ

私も生け花すきです
スッキリして素敵ですよ~
来年って言っても後数時間ですが。。。
よろしくお願いします~♪

No title

前回の記事、かなり動転してしまいました。。。

だけど歌詞のとおり、新年にむけて
前向きな気持ちでいらっしゃるようなので少々安心しました。

来年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

Re: Coucouのいくこ  さま

ありがとうございます♪
晴天の元旦ですね
良い年になりそうですね
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: あずさく さま

お心遣いありがとうございました
私も動揺し混乱していました
私が悩んでもどうにもならないので
そう 前向きにです!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

よいお年を!!
2013ますますよい年になりますよーに!!
2013年もよろしくお願いしまーす。

Re: ベルボトム さま

快晴の穏やかな元旦でした
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ