Happy New Year!

2013.01.01 18:50|染井野情報
明けましておめでとうございます

今週は PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Polar Bears を読みましょう
D1311a.jpg
D1311b.jpg



穏やかに晴れ清々しい元旦でした
初詣に行きましたよ
D1311h.jpg
鳥居の前の丸い輪は 茅の輪 というそうです
D1311d.jpg
なるほど なるほど
D1311e.jpg
神主さんから 一人ずつ 御はらいを受けられます
D1311g.jpg
和服のご家族もいらっしゃいました
D1311f.jpg
新米で作った甘酒 なんと無料です
D1311i.jpg
良い1年になりますように



今気づきました
茅の輪くぐり 最後の1回忘れました (*_*;


       

  ご訪問ありがとうございます

Arctic 北極地方
スポンサーサイト

テーマ:神社仏閣
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

No title

新年あけましておめでとうございます☆彡

ショコラさん地方は清々しいお正月だったんですね。
うちは雪のお正月で寝正月となってしまいました。

ショコラさんにとって素敵な年となりますように。。。
本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Re: あずさく さま

おめでとうございます
ご縁をいただいた事に感謝しています♪

No title

あけましておめでとうございます

今年は少しブログ離れしようと
ちょっぴり
のんびりいこうと思っていますが
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

No title

あけましておめでとうございます!
年末のショコラさんのコメントに心配しましたが、
元気そうで何よりです!^^
今年もよろしく!

Re: babatyama さま

新年おめでとうございます

私も細く長くが目標です
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

Re: こでんまる さま

おめでとうございます
ご心配をおかけしました<(_ _)>
皆さまの温かいお言葉に勇気をいただきました
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

No title

Happy New year!!2013

元旦に仕事~翌日は休みで、食べまくりました!
本年もさまざまな情報を(特にお出かけのがGood)お待ちしております!

引き続き、宜しくお願い致します!

Re: Sabimama さま

おめでとうございます

今年もお忙しくご活躍ですね!

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

今年もご訪問お待ちしております<(_ _)>
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ