スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

靖国神社

2013.01.03 19:26|旅行
今日も PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Polar Bears を読みましょう

D1313a.jpg

Polar bears have very (   ) fur.
The fur keeps them (   ).


昨日も初詣 2日目は初詣じゃないですね
D1312a.jpg
都心まで行きましたよ
D1312b.jpg
午後なのに長蛇の列
D1212d.jpg
1時間待ちました

参道には商店街
D1313b.jpg D1313d.jpg
大阪 ロシア 京都
D1313e.jpg 
トルコ
D1313c.jpg
居酒屋もあります 奥が広くてテーブル席でくつろげます

D1313g.jpg
獅子に頭をかんでもらい 厄をはらいました



追伸
今日嬉しい連絡がありました
希望をすてかけていた友人が 運命の再会を果たし
また一歩踏み出そうとしているそうです
皆さまの励ましありがとうございました <(_ _)>


       

  今年もどうぞよろしくお願いいたします

thick 太い
warm
スポンサーサイト

テーマ:神社仏閣
ジャンル:学問・文化・芸術

コメント

おはようございます

靖国神社懐かしいです
嬉しい報告良かったですね
年の初めに縁起がいいわ~

No title

運命の再会って素敵~♡
お友達の新しい未来におめでとうございます(*^o^*)

Re: Coucouのいくこ  さま

一筋の光が見えたようです
ありがとうございました<(_ _)>

Re: angel  さま

明るい未来をと願っています
ありがとうございます<(_ _)>
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
