人物日本史

2013.01.05 15:15|染井野情報
今日も PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Polar Bears を読みましょう

D1314c.jpg

They look (   ).
But their fur has no (   ),
and their skin is (   ).




いつも仲良くしていただいている
ご近所のママ友のお父さまが 
本を出版なさったそうです

歴史のお好きな方は是非どうぞ


D1314a.jpg
梅が咲きました
清らかな香りです


       

  ご訪問ありがとうございます

white
color
black
スポンサーサイト

テーマ:読書
ジャンル:本・雑誌

コメント

No title

え~!
もう梅が咲きましたか!!!
春の準備が始まっているのですね!
最近はショコラさんの記事で季節を感じさせてもらってます。
今年もよろしく!^^

Re: こでんまる さま

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

梅はお正月の生け花です <(_ _)>

動物好きでよかった・・・

全問正解しましたっ!

今年もよろしくお願いします。

Re: 太田まろ さま

全問ですか!素晴らしい♪
毛の色は白と思っていました

幸多き1年でありますように(*^_^*)

No title

七草粥にこんにちは〜
実はコレ!i-padですー
新年にやっと入荷!
心機一転、よろしくお願い申し上げます。

Re: Sabimama さま

i-padですか!
いいなぁ~
私も新しい事に挑戦したいです(^^♪
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ