
--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンダちゃん

2011.09.25 11:48|エトセトラ
Let's say !   知ってますよね?

1 How do you say  キュウリ  in English? 

2 How do you say  カブ  in English?






上野動物園に行って来ました

P1000126.jpg


初代の時も 並んで見たわ~ 小学生だったかしら?
年齢がばれてしまう?

先週2年生の Cちゃんに 
「子供は前の方で 待たずに見られるよ~」
「先生は 大人だから無理」
って教えてもらったけれど
5分程待っただけでした 
子供連れの前列の方が 混雑していて
かえって 待ち時間が長くて かわいそうでした


P1000125.jpg   お食事中


P1000122.jpg   食欲旺盛


P1000119.jpg   お腹がいっぱいになると


P1000121.jpg   ゴロンと横になり


P1000120.jpg   ちょっとだけよ~



P1000118.jpg   老舗 韻松亭 の甘味を堪能しました




キュウリ  a cucumber
カブ    a turnip      (PF 小学校低学年クラス)  



ただいま、叙々苑35周年記念キャンペーン実施中!!

ロリポップ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
