Seals

2013.01.09 21:54|染井野教室情報
今日も PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Polar Bears を読みましょう

D13109a.jpg




昨日から3学期が始まりました
2週間ぶりに会う生徒さん達
サンタさんからのプレゼント自慢
おばあちゃんの家での楽しかった思い出
家族で出かけた温泉の話
皆さん元気いっぱいです

わずかな間に皆さんの成長を実感します
低学年の子たちは可愛さを増し
高学年の子はびっくりするほど男らしく女らしくなります
皆さんの笑顔に囲まれる幸せを感じています


今年のテーマは UP

D1314b.jpg
とりあえずこんなの買ってみました

アップアップしないようにゆっくり確実に


       

  応援ありがとうございます

seals アザラシ アシカ
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

No title

楽しみですね~
効果を聞かせてね~♪

こんばんわ

これ効きそうですね
私真っ直ぐのは持ってるけど。。。
古いわね~
私もアップしたい!(笑)

Re: babatyama さま

は~い♪
効果があって高価に終わりませんように

Re: Coucouのいくこ  さま

私も真っ直ぐのも持っています
2本目です(^_-)-☆

No title

ぜひとも、効果をお知らせくださいね!
ホウレイ線に効くのなら、やりたいわ~

Re: てくてくA さま

若返ったお肌で
お会いする日が楽しみですワン
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ