スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

talk on the phone

2013.01.11 14:31|エトセトラ
今日も PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Polar Bears を読みましょう

D13111.jpg




一昨日懐かしい方から電話を頂きました
以前アメリカ南部の片田舎で暮らしていた頃お世話になった方です
同じ歳の子供を持つ母親として頼りにさせて頂きました
駐在員の先輩として異国での情報をたくさん教えて頂きました
ずっと年賀状のやり取りをしていましたが
お話しするのはなんと18年ぶり
喪中のお知らせを頂いたのに
うっかり私が年賀状を送ってしまったので
かえって懐かしく思ってくださったようです

近頃友人ともメールのやり取りばかりです

電話良いですね~

D13111a.jpg
今日も快晴です


       

  応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

こんばんわ

年賀状だけのお友達っていますよね~
でも毎年懐かしく思いだします
電話で話せるなんて奇跡だ~(笑)

Re: Coucouのいくこ  さま

忙しかったら失礼かなと
電話をかけるのをためらう事多いですよね
やはりお喋りは楽しいです
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
