スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

CARD1

2013.01.13 19:06|Photoshop
今日も PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Polar Bears を読みましょう

D13113a.jpg




先週はFacebook友達のお誕生日が続きました
emi13.jpg
文字のみPhotoshop で作りました(^_-)-☆

       

  応援ありがとうございます

hide-and-seek かくれんぼ
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

コメント

No title

フォトショップで作った
バースデーカード
綺麗ですね~
文字はご自分で?
babaの場合は絵だけ自分で
逆ですね(^o^)

No title

おお!御誕生日かと・・・慌てましたよ。

デザイン可愛い、クローバ〜系ですね。
PHデザイン、使いこなしていますね。

No title

すごい!!
ショコラって、Photoshopも使いこなしているの??
これは、ショコラの ”趣味”の領域なの??
もしかして、イラストレーターとかも使ってるのですか??

とっても素敵なカードだわ!! 
色もデザインもとっても ステキね!
これは、ある程度自分で描いて、それをスキャンして photoshopにとりこんで、字とかおしゃれにして、仕上げる・・そんな工程なのですか??

実は・・・
わたしも、この手の お絵かきやデザインソフトに とっても 今、興味を持ってるんです
教材を作るときに、便利なのかなあ・・・って。
基本は、手描きを生かしたいのですが、
そんな中で、そういうソフト使うとどう便利で、どういう風に使いこなせるのか
って、これからまずは、調べなきゃ!!って思ってるところなの。
まずは、無料ソフトいろいろあるから、使ってみようかな・・・と。
また、わからなくなったら、相談させてくださいね

No title

とても素敵です(*^o^*)

Re: babatyama さま

ありがとうございます♪
絵はフリーイラストから拝借しました

Re: Sabimama さま

イラストレーターで
自分でデザインできるようになるのが夢です(*^_^*)

Re: イラストレーターも持っています

一昨年 国の制度を利用して
WEBデザインスクールに通いました
学生価格で購入できるので
プロが使うPhotoshopもイラストレーターも購入しました
でも機能が多すぎて使いこなせていないのが現状です
無料ソフトの領域しか使っていないかも?です(~_~;)

Re: angel  さま

Thank you so much(^◇^)
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
