CARD2

2013.01.14 16:43|Photoshop
今日は PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Polar Bears 最後のページです

D13114.jpg




暖かい千葉県ですが こちらも雪です
かなり積もりそうです
佐倉市の成人式も今日でした
おめでとうございます 
そして お疲れさまでした
千葉県私立高校の入試は今週だそうです
今降って良かったですね
こんな時 通勤の必要がなく
家でできる仕事に感謝します

千葉県八千代市にある京成バラ園で撮った写真をカードにしました
ogawa13.jpg

昨日のカードは
無料イラストサイト  詳しくはコチラ
からデザインを頂きPhotoshopで加工しました

       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか?
ジャンル:趣味・実用

コメント

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます(^^ゞ

ドタバタした年末年始を過ごし、
やっと重い腰を上げてまた頑張り始めたところです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

Re: みとすけママ  さま

お忙しくご活躍ですね!
どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ