雪!

2013.01.28 14:14|ショコラ
今週は PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Why Cats Chase Mice を読みましょう

D13128d.jpg D13128e.jpg

A long time ago, a god said to the animals,
"Come and visit me on New Year's Day.
The first one to arrive can be the leader for the year.
There are only twelve seats."
"OK," said all the animals.




佐倉市は一晩でかなり積もりました
D13128c.jpg
雪の上初めて歩いたワン


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

犬は喜び庭駆け回る♫
猫はコタツで丸くなる!
でしたか?足が冷たい、ですね!

No title

わ~ずいぶん積もってますね!
同じ千葉でもこちらは全く積もりませんでした~
ショコラちゃん 雪 恐いの~(^_^)

こんにちわ

随分降ったんですね~
ショコラちゃん雪怖いの?(笑)
緊張したお顔だね~可愛いワン!

Re: Sabimama さま

ショコラは猫のようです
寒いのは嫌い?

Re: babatyama さま

同じ千葉でしたか!
成田周辺だけ大雪だったようですね

Re: Coucouのいくこ  さま

初めて雪を見てビックリしたようです
歩くのを嫌がり シッポも下がっていました(^_^;)
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ