PAクラス復習3

2013.02.01 20:07|ECC
今日もPA小学校高学年上級クラス会話表現を復習しましょう

D130201a.jpg

He has
She has  きちんと言えるかな?

この質問もありそうです
How many keychains do you have ?
I have ~.




アメリカ国立がん研究所が発表した
デザイナーフーズ designer foods project  詳しくはコチラ
をご存じでしょうか?
約40種類の食品をがん予防に効果が高い順にピラミッド型に並べたものです

最もがん予防に効果があるのは
ニンニク
以下
キャベツ 大豆 カンゾウ(甘草) しょうが 人参 セロリ
だそうです

キャベツを食べて元気な高齢のワンちゃんを
仲良くさせていただいているブログで拝見しました

今夜は山盛りキャベツの千切りです(^O^)/


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

No title

そういえば、本場アメリカ人でもインデイアナの会社でよく、He have...ってHAS使わない女性が数人いました(笑)本物アメリカ人でもこういうことあるんだあ!とショックでしたよお。

No title

キャベツはよく食べるけど
がん予防に効果があるとは知りませんでした。
でも、あずきにあげてないので
食物繊維も取れるし、積極的にあげると良さそうですね。

ショコラちゃん、雪にはだいぶ慣れましたか?
うちは今日も暖かい雨だったので
ずいぶん融けてしまいました~

Re: ベルボトム さま

日本人にとっては三人称という概念が強烈ですが
ネイティブにとっては 日本人の「ら」抜き言葉くらいの間違い
なんて感じなのでしょうか?

Re: あずさく さま

こちらも暖かい春の嵐でした
雪がまた降ったらお散歩しようと思います♪
今日はキャベツのスープ
ショコラもキャベツの芯と人参を食べました

こんばんわ

あ~私の事?
13歳のパピヨンちゃんね!
やっぱりキャベツだわね~(笑)
山盛りキャベツ私もイミュウと一緒に食べようっと!
ショコラちゃんも食べてよ~

Re: Coucouのいくこ  さま

保険のおばさまから頂いた冊子の
アンチエイジング講座に
キャベツ情報がありました(^^♪
たくさん食べま~す
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ