PAクラス復習6

2013.02.05 14:58|ECC
今日もPA小学校高学年上級クラスの会話表現を復習しましょう

D13205b.jpg

what do you usually have for lunch?
と質問されるかもしれません



明日 関東地方はまた雪の予報です
D13205a.jpg
遅ればせながら 雪かき用スコップを探しに行きました
近くのK店で品切れ 
車でC店にも行きましたが品切れ
仕方なく 
大きめのチリトリを購入しました
積もるかな~


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

No title

こんばんは!
新しい壁紙、春というよりバレンタイン!って感じですね!^^
明日は朝から出かけなければなりません。
大した雪にならないことを祈るばかりです!

Re: こでんまる さま

春よ来い!ですね
雪 積もらないとことをお祈りします

No title

今こちらは雨です
ちりとり大きいですけど
これは雪かきには・・・
持つところがないけど
どう持って使うのかな?

こんにちわ

我家にも雪かきないんです
前にプラスティックの塵取り使ったら折れちゃった
今度買おうっていつも思ってるんだけど~
こちらは雨でした

Re: babatyama さま

一時雪が舞いましたけれど
チリトリの出番がなくて良かったです(~_~;)

Re: Coucouのいくこ  さま

前回プラスチックの小さなチリトリで雪かきをしていたら
ご近所の方が雪かき用の大きなスコップを貸してくださいました
便利でしたよ~仕事が早く終わりましたよ~
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ