PAクラス復習8

2013.02.08 17:40|ECC
今日もPA小学校高学年上級クラスの会話表現を復習しましょう
D13208a.jpg

難問ですね

What time does the bus arrive ?
What time does the musical finish ?





北風が冷たい1日でした
D13204c.jpg
ローズマリーの花が咲きました
D13204d.jpg


       

  ご訪問ありがとうございます

It arrives at 10:30.
It finishes at 8:30.
時刻は ten thirty 数字で言います
スポンサーサイト

テーマ:英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

こんにちわ

リース素敵!
ローズマリー大きいのね!
お花も可愛いですよね~いいな~

No title

そうそう!
ローズマリーの花咲いてますね~
ローズマリーが大好きなbabaです♪

No title

花がもう!春ですね!
ローズマリーって茶があるけど、そういう感じの香りなのかな?

Re: Coucouのいくこ  さま

ありがとうございます♪
手入れもしないのに茂っています
花が早く咲く種類のようですね

Re: babatyama さま

玄関の前にある株は咲いていないのに
コチラは満開で嬉しくなりました(^O^)

Re: ベルボトム さま

ハーブティーにもするそうですよ
私は鶏肉料理に使いますが
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ