スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お疲れさま!ECC英語検定2次試験

2013.02.12 11:23|染井野教室情報
2月10日勝田台でのECC英語検定2次試験は無事終了しました
保護者の皆さまご協力ありがとうございました

インフルエンザ等でお休みもなく お天気にも恵まれ良かったです
面接をしてくれたのはアイルランド人のイケメン先生でした
試験前 心臓が飛び出しそうと青い顔をしていた子も
明るくお話しができ良い経験になったようです
皆さん素晴らしい成績でした
試験結果は当日渡されましたが
試験内容はまだ知らされていません
3月の最終授業日に詳しくお伝えします




開通した笹子トンネルを通ってきました
D13212a.jpg

D13212d.jpg

今日明日は千葉県立高校入学試験です
近くの中学校も定期試験です
ご健闘をお祈りします
今夜雪になりませんように


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

こんにちわ

この時期は試験多いですね
雪になりませんように。。。
笹子トンネル通ってきましたか~
私は実家が山梨なので開通して良かったです
温泉行って来たの?いいな~
三連休で道路は混んで無かったですか?

No title

笹子トンネル通ってきましたか~
如何でしたか(^_^)

Re: Coucouのいくこ  さま

今日も朝から晴れて試験日和です♪
法事で甲府に行きました
帰りは17時頃首都高速を通過しましたが
渋滞はありませんでした

Re: babatyama さま

三連休で渋滞を覚悟していましたが大丈夫でした
天井を取り除いた違和感はありませんでした
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
