春節

2013.02.13 15:28|ECC
今週は PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Why Cats Chase Mice を読みましょう

D13128d.jpg D13128e.jpg

A long time ago, a god said to the animals,
"Come and visit me on New Year's Day.
The first one to arrive can be the leader for the year.
There are only twelve seats."
"OK," said all the animals.


D13212a_20130213151655.jpg

The cat forgot the date.
He asked the mouse,"When do we visit the god?"
"On January second," the mouse lied.
"OK. Thank you."




今週は仕事がお休みです
気が抜けたのか風邪をひきました
花粉症?かな(*_*;



       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

No title

インフル大丈夫ですか?
僕の友人は先週インフルで1週間休みました。
お互いに手洗い励行で注意しましょう!^^

No title

気が抜けて風邪ですか~
そろそろ花粉も飛んでますね~
ちっしゅの使う量が増えてきました(^^ゞ
お大事に~

Re: こでんまる さま

ご心配ありがとうございます<(_ _)>
インフル小学校でも流行っているようです
あちこち出かけようと思っていたのですが
家に籠って養生しています

Re: babatyama さま

ありがとうございます<(_ _)>
鼻がムズムズします
花粉?ハウスダスト?
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ