雛人形

2013.02.17 14:24|ショコラ
今日も PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Why Cats Chase Mice を読みましょう

D13219c.jpg

Just outside the palace,
the mouse jumped off the cow and ran inside.
The god said, "Mouse, you are first."
"Thank you," said the mouse.


D13219d.jpg

"And Cow, you are second."




今年も飾ってみました
D13219bjpg.jpg
押し入れとリビングを何度も往復
良い運動になりました

       

  応援ありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン
ジャンル:ペット

コメント

No title

お雛様を飾る楽しみは幾つになっても「女の子」になれますね。
いい季節がやってきました!

No title

お雛様これくらいの物を飾るのは大変でしょうね~
ちゃんと飾って偉いわ~(^_^)

No title

今時の家には無いすご~~い立派な雛壇飾り!
昔の実家にありましたがやっぱり大きいのがいいですね!^^

Re: Sabimama さま

ちょっと面倒でしたが飾ってみました
早く暖かくなると良いですね!

Re: babatyama さま

実は、昨年10年ぶり?に全部飾り
今年も頑張ってみました
達成感を味わえました(^・^)

Re: こでんまる さま

現代のは素敵なデザインでコンパクトですよね
年齢がばれてしまう~(・・?
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ