スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春近し

2013.02.21 15:18|エトセトラ
今日も PA小学校高学年上級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 Why Cats Chase Mice を読みましょう

D13221a.jpg


The house,sheep,and monkey came to the palace.
"You'er seventh, eighth, and ninth."




彼のママからプレゼントを頂きました
D13220b.jpg
摘み立ての菜の花
優しい春色です
D13220a.jpg
こちらはもう少しです

       

  応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント
ジャンル:ライフ

コメント

こんにちわ

菜の花ですか?春色いいですね~
梅の花はちょっと早いかな~
この所寒いから躊躇してるのかな~

Re: Coucouのいくこ  さま

日差しの強さはあるのに寒いですよね~
新鮮な菜の花美味しくいただきました
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
