ECC英語検定優秀賞

2013.02.24 14:19|ECC
12月の教室での筆記試験
今月の外国人講師との面接試験
両方とも満点だった優秀者に豪華?賞品が届きました

D13223d.jpg D13223a.jpg
Congratulations! 




さて 池袋の夜の続きです
D13222b.jpg
大学ワンダーフォーゲル部の仲間12人が集まりました
宮城県の小学校教員Kさんは とても優秀な先生なので
毎年この時期東京出張があるそうです
それに合わせて開かれるこの会も2回目になりました
2年前に大きな被害に遭ったKさんも
新しい家を建て 落ち着いた生活を取り戻したようです
今回は埼玉県で働いていた頃の懐かしい教え子たちとも再会できたと
嬉しい報告もありました 
教師冥利に尽きますね
今年の夏合宿はKさんの住む気仙沼へ
栗駒山に登ります
お花畑と池がある とても美しい山だそうです
D13223c_20130224133420.jpg
いつも朗らかで優しい天使のような
褒めすぎ? 
Sちゃんの手作りです
スワロススキーのビーズ 輝きが違いますね
ありがとう

       

  応援ありがとうございます

テーマ:英語・英会話学習
ジャンル:学校・教育

コメント

No title

池袋での会
素敵な会で
楽しかったようですね~(^_^)

Re: babatyama さま

学生時代の友人は良いですね!
若返ることができます♪
非公開コメント

最新記事

ランキング参加中です 

FC2Blog Ranking

佐倉情報も見てね~

人気ブログランキング

足あとを残してください

おきてがみ

ブログ内記事検索 

入力した語句が含まれる記事を探すことができます

メールフォーム

お名前:
アドレス:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

楽天市場

楽天で探す
楽天市場

  • ページトップへ
  • ホームへ