I'm young!

2013.03.06 14:12|エトセトラ
今日も PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 The Fountain of Youth を読みましょう

D1336c.jpg

The man went outside to look at himself.
"Aargh! I'm young!"




急に暖かくなりましたね~
D1336a.jpg
1月に蕾をつけたバラ
やっと咲きました

D1336d.jpg
こちらも咲き始めました
       

  応援ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:花のある暮らし*
ジャンル:ライフ

コメント

おはようございます

暖かいっていいですね~
お花が咲き出しましたね
桜もあわてているかしら~

No title

急に暖かくなったので
花もあわてて咲いたのかしら~♪

Re: Coucouのいくこ  さま

ホリプロ・アイドルドッグ
サクラサイタ!2013☆関東・甲信地方☆オフィシャルレポーター
に認定されました
レポートお楽しみに(*^^)v

Re: babatyama さま

佐倉は明日は20℃近くになるようです
春は眠いですね~
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ