スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

I'll be back.

2013.03.11 10:55|エトセトラ
今日も PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 The Fountain of Youth を読みましょう

D13311a.jpg

The next day she said to the man,
"I'll be back soon."
Then she went to the woods.





あれから2年なんですね
imikan1.jpg
古い写真を発見しました
大学の卒業式?ワンダーフォーゲル部の4年生を送る会?
〇〇年前の写真 皆さん若い
自分が写っていないこの写真がなぜ手元にあるのか謎ですが
あの日 全てを流されてしまった
気仙沼のKさんに喜んでもらえるかな?
写真をメールで送りました
Sくんは東京電力にお勤めで福島にいたとか?
元気かな?

       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと
ジャンル:ライフ

コメント

こんにちわ

2年経ちましたね
でもまだまだ復興が進んでいない事を感じます
皆さんお元気でいらっしゃるといいですね。

No title

写ってないって事は
ショコラさん写真撮っていたんじゃないの~(^_^)

Re: Coucouのいくこ  さま

何も建物のない海岸の町を見ると
悲しくなります
連絡が取れない旧友とも再会したいですね

Re: babatyama さま

そうですね~私がカメラを持っていた?
写っている本人から
何時の写真か分からない~
ってメールが来ました(*_*;

No title

ショコラさんお久しぶりです!
友人が気仙沼でしたら心配だったでしょうね。
私の友人は数週間後に連絡が取れてほっとしましたが、
ご本人は被災地のことや仲間のことで気丈にされていたのが
印象的でした。
皆さん明るい未来に向けて頑張ってほしいと心から思います。

Re: こでんまる さま

コメントありがとうございます
10年以上疎遠になっていましたが
気仙沼の彼のお蔭で、皆で集まる機会が増えました
明るい未来に向かって ですよね!
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
