スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

リンゴのケーキ

2013.03.15 12:02|エトセトラ
今日は PE小学校高学年初級クラス スーパーラーニングプラン
ECCオリジナル絵本 The Fountain of Youth 最後のページです

D13315b.jpg

"Wah-wah!"
He found a baby girl."
"Oh no! This is my wife's kimono."
His wife drank too much water and became a baby.





美味しいケーキをいただきました♡
甘酸っぱいリンゴとシナモン 大人の味
D13315a.jpg
暇だから作っちゃった~
ジャムのふたにレシピが載っているそうです
ホットケーキミックスと炊飯器を使用
Aちゃん 良いお母さんになるね!


       

  ご訪問ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ:*小さな幸せ・・
ジャンル:ライフ

コメント

No title

りんごにシナモン最高ですね!最高峰!!
実はバナナを見直しています。今日も買いましたが
以前は見向きもしませんでした。
安いし簡単にデザートできるし、美味しいですね。
子供の頃に食べた位で、ぜんぜんでしたよ。
ヨーグルトには必ずバナナ!
アイスにシナモンとバナナ!!
とにかくポイントはシナモンです!

Re: Sabimama さま

美味しいケーキでした♪
シナモン昔は苦くて嫌いでしたが
美味しいですよね~
バナナとシナモン良いですね!
非公開コメント

  • ページトップへ
  • ホームへ
